· 

時には自分をギュッとハグ

コロナ禍でいつもと違う日々。
そんな中で流れた悲しいニュース。

「せかほし」が好きな私も久しぶりにとても沈みました。

生きていくとはなんだろう。

昨日のJuJuのネットライブは考えたけど観たいと思ったので、しっかり準備して、涙もたくさん流して楽しみました。

悲しめるなら悲しんだほうがいい。

モヤモヤした日々が長く続いている今。
ネガティブなモードに流されそうになる人もいると思います。
それが人間。

どうしようもなく悲しくなったり、虚しくなったり、うわーっとなった時は

ぎゅーーーーーーっと


思いっきり両手で自分をハグしてあげてください。

守られてる、大丈夫って思えるはずです。

このおまじないはダイビング中にパニックになる事が続いた私にベテランダイバーさんが教えてくれたものです。

海外で一人パニック症状が出た時や寂しくなった時に大活躍しています。


天使のライトをデコレイトして白ワインを飲みながらジャズを楽しみました。

What a wonderful world