· 

Les Petites Bonheurs 11 Jul 2020

ここ数年毎年咲いてくれる花。どこからか種が混じっていたようです。

いつも一輪なのに今年は2輪目。もう一つ蕾も見つけ幸せの朝♡

母の畑の朝採れ野菜宅配便。鉾田産の産直野菜たちも。

美味しいボルシチが食べたい!いつもありがとう。

主人おすすめの市川塩浜の海沿いへビールを飲みにGO!

元修行先の街並みを右手に見ながら乾杯。

仰向けになって目を閉じ、波と漁船の音を聞きながら海風を感じれば、石垣島へトリップ。

私の一番の幸せは海でひっくり返って海風を感じながら寝る事です♡

いろんな人の一番幸せな事を聞いてみたい。

鉾田のメロン。品種はイバラキング。マイナーなせいかお値段も手頃。

見かけたら一度食べて欲しいです。贅沢な朝メロン♡

東銀座のビルの間にある小さな神社。歌舞伎座が近いだけあってカブってます♡

江戸川の土手の大きな一番大好きな木。工事エリアに入っていたので無くなってしまうのではと、とても心配でしたが良かった。ベンチの置き方もナイス。

この日はすごく幸せな朝のウォーキングでした。

市川の手児奈神社の池の牛蛙。数十年ぶりに姿を見ました。でかい!

ブーとモーの間くらいの大きな音で早朝から鳴いています。いつも同じ位置にいるのが可愛いです♡ ちょうど写真の真ん中です。

同じ池の小ぶりなハスの花たち。そろそろ満開の時期ですね♡

場所によってはかなり減ってきているカタツムリ。こちらも久しぶりに立派な子。

道路を渡っていたので草むらにワープさせました。ヒダリマキマイマイ。

いつものセリフですが、たくさん散歩をしましょう〜。

心が喜ぶ出会いがいっぱいあります♡