· 

お客様の声〜アクセスバーズ&推掌&ポラリティセラピー

お客様の声のご紹介です。

先日当サロンで初めてセッションを受けてくださった方からのフィードバックです。

(ご本人の承諾を得ています)

 

施術内容 : 120分(アクセスバーズ90分+推掌30分+ポラリティセラピー(施術の前後など)

 

先日はありがとうございました。

その後の変化をお話させていただきます。

 

当日の夕方から翌日の昼頃まで軽い頭痛が続き、薬を飲んだら楽になりました。

 

最近、仕事で嫌なことが起こり多少引きずる感じはありましたが、以前より楽に客観視できました。

 

あと、一番驚いたのが子どもに対してイライラすることが格段に減りました。

以前は腹の中が煮えくり返る程の怒りが湧いてきた感覚がこないんです。

不思議ですね。

 

もう一つ、右肩の癖のような痛みが施術を受けた日から無くなりました。うれしいです。

ありがとうございます。

 

(40代女性 匿名)

 

 

ご自身の仕事もお持ちで育児、主婦と日々頑張られている方。

心身のバランスをしっかりと整えたいとお越しくださいました。

次回まではどれくらい空けたほうが良いかと尋ねられましたので、しばらくその後の様子を観察して、ご自身でタイミングをお決めくださいとお伝えしました。

 

一週間ほどしての丁寧なメール。本当に感謝です。

ありがとうございます。

 

セラピストはあくまでも伴走者ではありますが、お越しくださるお客様のより良い未来に繋がるお手伝いができるようこれからも頑張っていきたいなと素直に思いました。

 

お忙しい中丁寧なフィードバックありがとうございました。

 

写真の砂紋はシナプス伝達のようで気に入っています。

ボディーワークは振動がカギ。

ふれているだけの極微細な振動でこれほどのクリアリングを起こすアクセスバーズ。

そして人間の体と心。アドベンチャーワールドのようです。

 

ぷらす、アクセバーズ後にチネイザンや整体などを行うとエネルギーの流れは格段に早まります。早まるのが全て良いわけではありませんが(逆にバランスが崩れてしまう事もあります)、このお客様のようにしっかりとしたヴィジョンをお持ちであればとってもおすすめのコンビネーションです。