· 

自粛明けのセッションは直感で自分が一番気になる施術をお選びください♡

3カ月の自粛生活を終え先週からサロンを再開しております。

 

☆まずは再開初日の様子をご紹介。

 

新規のお客様からのスタートとなり、内容は120分のアクセスバーズ90分&整体30分。(最初と最後はポラリティ で整えました)

アクセスバーズがメインのお客様でしたが、頂いた感想は

 

途中までは雑念が次々と現れていたけれど、ある時点から無の状態になりました。

これが無の状態なんだなと初めて体感しました。

思っていた以上にスッキリしました。(全体を終えての感想)

 

普段から瞑想をされている方で、ご自身が期待していた状態に少しでも近づけたようで良かったです。60分ジャストでストンと深い寝息に変わったので、静寂の状態になったのはその時かなと感じました。

アクセスバーズの初回はやはり90分がお勧めです。不思議と60分以降に何かが動き出すケースがとても多いです。(何も起きない方ももちろんいます)

 

☆プレオープン&先週までのセッションを通して感じた事

 

プレオープンで2名のお客様と自分の家族や両親、そして先週のお客様方にセッションをさせて頂き、全員共通して言える事は今回のイレギュラーな環境に数ヶ月置かれた事で大小はあれど特に心が疲弊しているなという事です。

約3カ月、常に制約と共に暮らしていたわけですから当然ですよね。。

でも逆に心は疲弊していても、普段働きすぎや体を動かし過ぎな方はむしろコリやハリが少なくなっている方もいらして、体への負荷を自覚する機会でもあったように感じます。体と心のバランス、永遠のテーマです。

 

私も含めて今回の状況を経験した全ての人に出来れば心身のメンテナスを一度は受けて欲しいと強く感じます。

自分は大丈夫と思っている方もぜひ受けて欲しいです。

大丈夫なわけはないと思うのです。。

 

自分にあったヒーリングやマッサージを受ける事で滞っていたエネルギーは流れ出します。(ものすごく愛のない施術でない限り)そうすれば活力が湧いてきます。元気が出ます。

元気が出るって生きていく上で本当に大切です。今回つくづく感じました。

 

こんな時だからこそのサロンです。ぜひご活用ください。

そして普段は受けた事のない施術にもし惹かれたとしたら、その直感、感覚は大切にして欲しいです♡

 

この地球規模の大転機だからこそ感じる事がきっとそれぞれの人にあると思います。

そのfeelingってとても大切なものではないかと感じます。

特に自分の体や心に関する湧き出てきた感覚は大切なはず。のような気がします♡

 

今後も感染防止を徹底していきながら営業してまいります。

どうぞ宜しくお願い致します。