· 

サロン営業再開のご挨拶

いつも当サロンをご利用下さいましてありがとうございます。

2月の後半からお休みとなり早3カ月が経ちます。

長かったけれど、少し時間の感覚がおかしくなっているような気もします。

 

クローズの期間に新規のお問い合わせや再開についてのお問い合わせをくださいました皆様、またブログを読んでくださっていた皆様、本当にありがとうございます。

サロン再開に向けてのパワーをいただけました。感謝です。

 

期間中はひたすらしっかりとStay Homeをしておりました。

こんな時期こそのセラピーなのにという情けなさと戦いながら、腐っても良い事はないと自分自身の心身とかなり向き合った期間でした。

 

セラピストになってからこれ程長くお客様の体に触れない期間を過ごした事はありません。ですが、エアー練習、セルフケア、家族へのケア、猫へのケアなどで仕事道具である「手の感覚」は常に磨いてきたつもりです。

 

3カ月分の元気エネルギーがチャージされていますので、皆様ぜひこの機会にお越しください♪♪

 

すぐのオープンをと思っていたのですが、その前に田舎暮らしの両親のヘルプで茨城に行ってまいります。今は畑が忙しいそうなので草むしりやら何やらのお手伝い。

プラス、サロンの足湯用のヨモギや柿の葉など自家製和のハーブの仕込みもする計画!ワクワク♪

 

今回のコロナで改めて感じた思いは 

私たち人間は地球に存在する全てのものと繋がっている事、そして全ての物を尊ぶ気持ちを決して忘れてはいけないという事です。

 

これからの地球がどのように変化していくのかは誰にもわかりません。

しっかりと世界の状況を知り、自分の意見や考えを持ち、五感を働かせ、地球全体の平和を祈りながらこれからも自分の人生を楽しく生きていきます。そしてそのパワーをお客様へのより良いセッションとして還元していきたいと思っています。

 

 

心身のバランスを維持していく為には人間の根底にある「愛」を自分自身でしっかりと実感することがとても大切です。そして自分自身を徹底的に内観する行為は簡単なことではありません。セッションを通じてこの内観作業のお手伝いが自然にできるようなセラピストを目指してこれからも日々精進してまいります。

 

今後ともどうぞ宜しくお願い致します。

 

市川 体と心 トータルケアサロン sea heart

駒井里子