· 

猫と一緒にtake a break

1回目なのでゆきちゃんの自己紹介

 

〈年齢〉  推定6歳

〈誕生日〉 4月4日(我が家の猫になった日にしました)

〈出生地〉 千葉県市川市

〈特徴〉

*黒い色の尻尾の先が白

*左目が涙目

*エイズキャリア、猫カリシウイルスなど色々保有

*ステルス猫(主人が命名。音もなく移動する高度な技を持つ)

 

先代の猫ルーが生粋のペットショップ育ちのスコティッシュ(元は私の妹の猫でしたが、子供が猫アレルギーだった為、やはり6歳頃から我が家の猫になりました)に対してゆきちゃんは生粋の野良育ち。

私の実家は最大7匹ぐらい猫がいた事があり、全部雑種。なので久しぶりにミックス猫との生活です。なんだか懐かしい昔ながらの動物臭がする子です。

ルーがドライ肌だったのに比べてウェッティーなせいもあるのかもしれません。

 

猫は寝始めの20分くらい腕枕で寝ていても、気づくといなくなっているものと思っていたら、ゆきちゃんはもうずーっといます。密着してくるので毛玉と毎日寝ているようなもので、、

そのうち猫アレルギーになるのではと本気で心配しています。

 

今日はそんなゆきちゃんの連続ショットで癒されてください。

 

息継ぎをする両生類のように脇の間に出てきたところ。ブチャカワです。

カラーだと少しアレなので(笑)モノクロで。

天上天下唯我独尊と唱えたくなります。

起きようとすると、ダメ。としがみついてきます。ブ、ぶちゃい。

諦めません。ゾンビです。

起きている時はなかなかのキリリさんなのに。別猫のようです。

少し関根勉さんに似ているような。

 

ようは親ばか記事ですが、たまにアップしますのでお付き合いください。

 

エイズが発症しない為には免疫力を低下させないのがとにかく一番大切です。

我が家に来てからは毎日欠かさずチネイザンとポラリティセラピー のコンビを行っています。近々良い動画が撮れましたら、マッサージの様子をご紹介したいと思っています♡ 

 

全ての命あるものが幸せでありますように。