· 

2回目のご夫婦でチネイザン

今週末は久しぶりに二日連続で午前午後の連続セッションをさせていただきました。
一日目は親子のお客様、二日目はご夫婦のお客様。
血の繋がりの有無に関係なく、一緒に生活していると顔だけでなく、体の凝っている部分なども同じだったりするので、おもしろいなと思います。

ご夫婦の旦那様は今回が二回目のチネイザン&推掌でした。
一番の目的は妊活ですが、「お腹から身体を整えるのは理に適っている」とおっしゃって頂きとても嬉しいです♡

薬学に精通していて、ヨーロッパのハーブも詳しく、サロンのハーブティーについてなど私も勉強になっています。感謝。
約2年前に奥様からご主人様と出会った話しを聞いた時、心の中で「絶対にゲットしろよ〜」と念じていた私なのですが(≧∀≦)、今こうしてその方のお腹を施術させて頂いているわけで、感慨深いものがあります。

縁は異なもの味なもの。ご縁て不思議です。

☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡☆彡

サロンよりお知らせ

来月の中旬以降に新しいベッドが入ります。
横幅も広くなり、クッションもグレードアップします♡お客様にとって心地よいスペースをこれからも作り上げて参りますので、今後ともどうぞ宜しくお願いいたします!

今日は私も主人も終日家にいたので、ゆきちゃんは一日ご満悦でした。
ベッドでiPhoneを見るのをやめて反対側を向いたら幸せ顔で伸びていました。

今週もサロンを利用してくださるお客様がいる事に感謝、今日が穏やかに過ごせた事に感謝。

ありがとうございます☆彡