· 

アクセスフェイスリフトモニター募集のお知らせ

12月よりアクセスフェイスリフトのモニターを募集いたします。

サロンが12月まで使用できない為、場所は長年にわたりお世話になっている美静先生の新小岩ヨガスタジオ「yoga parama」をお借りすることになりました。

「アクセスフェイスリフト」は名前の通り顔のリフトアップ効果はもちろん、目、耳、鼻、口(顎関節)の不調の改善も期待できる施術です。モニター価格で受けていただけるこの機会にぜひ一度お試しください。そして、とっても気持ちのよい施術ですので、この一年の自分のご褒美としてもご利用いただければ嬉しいです♡ 

 

【施術時間・料金】

  70分 5500円 //  90分 7500円

【服装】     

  できれば締め付けの少ない洋服

【施術箇所】   

  鎖骨周辺、首、顔、頭部

*サロンの通常価格は60分7000円ですのでとてもお得な設定となっております。

*スタジオ利用の為、yogaparamaのセッションは市川サロンより500円高くなります。

*男性の方も受けていただけます。(yogaparamaのみ)

 

<セッションの内容>

アクセスフェイスリフトのセッションでは、

顔や首などのエネルギーが滞っている部分をクリアリングする事で、顔のリフトアップを始め、普段私たちが酷使している目、耳、鼻、口(顎関節)などの疲れや不調を取り除いていきます。

包み込むような優しいタッチで顔と首に触れ、心地よい感覚の中で頭部だけでなく体全体のエネルギーの回復を促していきます。単なる美容だけではない、心も穏やかになる感覚を味わっていただけるセラピーです。また、一度でも変化を感じていただけますが、連続で受ける事でその変化を定着させていくことができるとも言われています。 

 

<セッションを受けた方の感想>

10月上旬に講習を受けその後20回程モニターの方にセッションを受けていただきました。皆さまほとんど気持ち良さそうにねむってしまいます。感想の一部をご紹介します。

 

◎頬の輪郭がはっきりし、頬まわりがスッキリした

◎あごのラインの輪郭がはっきりとした

◎目の疲れがとれた、目が大きくなった。

◎顔の色がワントーン明るくなった

◎ほうれい線やシワが目立たなくなった

◎体全体の血行がよくなった、体全体がポカポカになった。

◎バスト、ヒップがあがった

◎自分の顔などに残るトラウマが出てきた

◎最近睡眠がよく取れていなかったが施術中ぐっすり眠れ、気分がスッキリした

◎単純にとても気持ちがよく、自分へのご褒美タイムだった

◎自分の顔がこんなに疲れていたんだと気付いた。

 

12月新小岩yogaparamaでの施術スケジュール

 


・14日(火)13:30 // 16:00~17:00の間 

・17日(金)  11:00 // 13:30 // 16:00~17:00の間

・18日(土)  18:00~19:00の間

・19日(日)  16:00~17:00の間 

・20日(月)  15:30 // 18:00~19:00の間


 *施術開始時間は変更が可能な場合もありますので遠慮なくお問い合わせください。

 

12月市川サロンでの施術スケジュール

 ※ご予約の受付は終了いたしました。

ありがとうございました。

 

当サロンが初めてのご利用でモニターを希望される場合は以下のフォームより   お申し込みください

 モニター専用フォーム

 

既にサロンをご利用いただいている方はメールで直接ご連絡ください。

 

また、ヨガスタジオでは市川サロンでは設定していない70分のチネイザンとアクセスバーズのセッションも行います。ご興味のある方はお問い合わせください。

【時間・料金】70分 8500円

 

皆さまからのご連絡お待ちしております(o^^o)